■虚弱
最近ジムに通う事が億劫になるナマケモノ病が発祥して2ヶ月くらいジムから遠ざかっており、体を動かすと言えばSEX(エアーセックス:腕を前から上にあげてのびのびとエア乳を揉む運動。)と素振り(主に大人動画で右手はマウス)くらいでしたが、毎月ジムから容赦なく引き出される会費という名の切ない御布施を無駄にしてはいかんと思い再びジムに行ってみました。
久しぶりだからリハビリ感覚で軽くこなしたのですが、ジムから出た時には生まれたての子鹿のように足がプルプルと痙攣、さらに足の裏に発生した魚の目が痛くなり、それを庇うように歩いた結果、靴ずれ。
1回ジムに行っただけでこの仕打ち。ひどすぎる。
オハコンバンワ、ヒロックです。
メタボリックでもいいじゃないか。
■最近
隣の部屋から漏れてくるアヘ声が凄くなっている。
オツカレーション。
Trackback URI : http://www.hilock.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/410



