2004.07.27 11:32
おぱおぱ。オハコンバンワ。ヒロックです。目をねらえ!目を!
暑くてどうしようもなく眠れないのでベッドから降りて床にペタとうつ伏せ寝転ぶ。ちょっと冷たい気がする。でもふと見ると目の前には埃。更に奥のほうには陰毛。壁際には埃と陰毛。塵も積もれば山となり。陰毛パラダイスが存在していた。温厚で有名な私でありますがこりゃいかんと憤慨。掃除しなくてわ。
掃除機をとりだし電源をONしグオーンと陰毛を吸い込む。ぐんぐん吸い込む。気持ちいい。オレは確信した。20世紀最大の発明品て掃除機なんだよ、これ開発した人こそが救世主だよね、絶対。うんうん、とうなずきながら隅々まで綺麗に吸い込むが待て。20世紀最大の発明品はエレキギターじゃ!ドアホゥ!オレはロックじゃ!と掃除機を蹴り飛ばし破壊。一瞬でも掃除機が世紀の発明品と本気で思った俺はかわいそうだ。とセンチな気分になる。センチな気分を晴らす為にネットでもしよう。とお気に入りをサクサク巡回していき最後に辿り着くは大人動画サイト。これに限る。これこそセンチな気分を晴らす最大の産物であると同時にとんでもない絶望感をも巻き起こす最終兵器。これこそ20世紀最大の発明品だよね、これ開発した人こそがメシアだよ、絶対。うんうん、とうなずきながらティッシュを取り出すが待て。ティッシュが最大の発明品なんじゃないの?と一瞬悩む。
が待て待て。20世紀最大の発明品はエレキギターなんじゃい!ドスケベ!オレはロックじゃ!とティッシュを破り捨てました。
オツカレーション。
このエントリーのトラックバック URI : http://www.hilock.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/612

