2004.02.14 21:19
バレンタインってなんですか?魔族である女の欲望を利用し、チョコレイトと言う媒体を使うことで堂々と容赦なく男を騙す儀式。おはこんばんわ、ひろっくです。欲しがりません勝つまでは。うへ。
今日はお菓子業界が賑わうぜ。虫歯が増えて歯医者が儲かるぜ。太ってダイエットグッツが売れるぜ。ジムに通うぜ。そんな経済効果まで引き起こすバレンタイン。えらいね。社会貢献してるね。尊敬するよ、バレンタインさん。
そんなバレンタインディに社会貢献できず。そんなボクは許せません。自分に厳しく。欲しがりません加勢大周。世の中のやくに立ちたいのでローソンでハート型のチョコを買いに行きました。綺麗に包装してくらさい。無理ですか。すいません。でもボクは少しでも社会貢献したいのです。チョコくいてー。チョコくいてー。だから自分でいっぱい買うことにしました。今日はイベントでDJしながらチョコばら撒きます。チョコでもくらえ!このメス豚!すいません。ごめんなさい。冗談です。アメリカン☆なジョーク☆←この星がアメリカさを表現しています。ごめんなさい。ありがとう。さようなら。オツカレーション。
このエントリーのトラックバック URI : http://www.hilock.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/706

