2003.06.22 18:24
宝くじで一億円当たる夢をみて、コレは絶対正夢だよね☆神様!
とダッシュで宝くじを買いに行ったあの日。3000円買って300円当たりました。悪魔に乾杯。
オハコンバンワ。ヒロックです。一億円当たったら【魔太郎が来る!】を全巻購入します。
「う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か!!」
![]() | 魔太郎がくる!! (1) (中公文庫―コミック版) 藤子 不二雄A 中央公論社 1997-04 by G-Tools |
さて夜中にこっそりネットサーフィンしてこのページに来ているネットジャンキーの童貞&処女ども。
寝ぼけていませんか?寝ぼけたままインターネットは危険ですぜ。夜中に書いたラブレターのような文面を書いたり、別に思ってもいないのに他人様の批判を掲示板に書いたりすることもあるんじゃない?またホントにどうでもいいエロ動画やらエロ画像を大量にダウンロードしてPC容量を減らしたり。しかもエロ動画だと思って見たら超恐怖動画だったりして。失禁!尿!朝になってエライ事になってめちゃめちゃ凹んじゃったり。まあでも上記に書いたようなことは
「僕ちんアホやねん☆エヘヘ☆ゴメンちゃい!」と僕のようなナイーブで誠実な男子ならだいたい許しを得るし後を引くことは無い。
がしかし恐ろしい事に「ゴメンちゃい!」では済まない事象を起こしてしまうこともあるんだわ。
通販サイト。
マジ怖いっす。先日なんか寝ぼけててちゃんと試聴もしないままレコードを買っていた。そう超アバウトにクリックしてしまっていた。しかも寝ぼけていた為に起きた時に「あれはきっと夢だったんだ。」と勝手かつ超都合よく解釈。
翌日に現金引換えで宅急便がやってきた時マトリックスの世界から現実の世界へと舞い戻る。
たったワンクリックでお手軽に何でも買えてしまう非常に便利な世の中の素晴らしさとは逆に僕は巻き込まれ巻き込まれスパイラルスパイラル、もう逃げることは出来ない。宝くじが当たっていれば。
オツカレーション。
今日の巡回サイト http://saku.s34.xrea.com/
今日のBGM BUCK-TICK / DARKER THAN DARKNESS
サマソニ出演するでしょ。侮るな。めっちゃカッコイイ。
このエントリーのトラックバック URI : http://www.hilock.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/508

